えあらぼにっき

サドンアタックで活動中の Airlov の活動記録

               -Welcome-

 SuddeAttackで活動中の Airlov です。

詳細

Twitter:syoutaros1

相互リンクも募集してます★
 今回は、重大な話がありますので、Blogをかきにきました。

自分は、リアル重視、共に過去にうらんでいた人を忘れるべく、引退という形をとりました。
正直今の自分はバイトばっかで彼女と一緒にいる時間がかなり激減してしまってました。
その上、サドンアタックをやっていたらもっとなくなると思いました。

ですので、フレンドだった皆様、今までサドンアタックで関わってくれた皆様には本当に感謝でいっぱいです。

サドンアタックは色々ありました。

中学2年生頃から友人・兄貴の紹介で始めました。その頃からです。僕は、サドン依存症?ぽいものにかかってしまっていたと思います。彼女をぜんぜんみてあげれませんでした。ゲームに集中して、遊んであげることも一緒にいてあげることも全てこのゲームに取り込んでしまっていたせいで無駄にしまっていました。今思うと本当に悔いが残ります。
この頃は、友人に、サドンアタックでBOTの役目をしていました。ですので、少尉の頃はKD19%でした。そこからおにご検定委員会というおにごクランにお世話になったり、とにかく萎える事はなく、やっていました。

高校生からです。サドンアタックも煽りが悲惨になり、ついには、自分までも煽りに参加してしまうほど恐ろしくなりました。チートもたくさんふえ、正直やっていく環境の中では最悪でしたでしょう。そんな中でも自分は彼女に当たってしまったりしていたと思います。

正直自分の中で彼女の存在はかけがえのない存在です。 悪いところはたくさんありますが、何より優しく・まっすぐ進んでるところがかっこよくかわいいところもあり僕はそういうところがとても大好きです。

ですので、これから応援もしますし、これから沢山遊んでいい思い出沢山作りたくて今回引退という形をとりました。

これからは、リアル重視・共に精神治癒をしていきたいと思います。

今まで関わってくれたプレイヤー様本当にありがとうございました。
いい成績など、残すことはできませんでしたが、いい思い出だったと思います!

僕は、恨んでるやつを許す気もないし、一生恨むでしょうが、忘れてください。

そして、Nesk君。
共にやってきて3年?4年ぐらいかな。今まで本当にありがとう。
当たらない時も改善方法教えてもらったり相談のってもらったりととても楽しかったりありがたかった。
ありがとう。

これからは、彼女一筋大切にやっていきます。

See you SuddenAttack .bye
4
ども。えあらぼです(` ・ω・)

突然なんですが、名前変えました!

Airlov. → Scales´

昔使ってた名前にしました(笑)

最近、動画とると不正落ちすると聞いたのでとってません;-;`

リアルの方は昨日喧嘩しました。

よくわかりませんねー

動画とかあまりのせてないので、今つまらないブログですが。

もっと、盛り上げていきますんで、よろしくお願いします・。・v

でゎ!!w
#3
ども。えあらぼです(>ω<*)

最近は、前記事と一緒でバイトが忙しくてぜんぜんできてません。

あたらなくて、動画もとってません。

助けてください。スランプです
ども。えあらぼです'`

最近、バイト忙しくてまったくできてません。

週4入れられました。 つらたんです・・・

しばらく誘われてもいけないかもー>< 不在多い・・・
